○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

道路開通記念プレイベント<但馬の元気>

内容 コメント(1)
執筆 せきやん   掲載 2006年07月16日 14時58分   カテゴリ 但馬のイベント

7月22日に春日・和田山道路が開通します。
これを記念して、いろいろなプレイベントが今日16日開催されました。

開通前の道路を 走る・歩く です。
それと新しい道の駅  但馬のまほろば でのイベント開催です。

幸いこのときだけお天気は上々。楽しい時間をすごしました。
      (小さな写真はクリックで大きくなります)

ウォーキングスタート直前と途中の状況です。

 


ジョギング参加の事前申込みは約200名弱、ウォーキングは1600名とのことでした。当日参加があるのでもっと多いでしょう。
(ちなみに私はウォーキング申込みNO1とのことでした)

道の駅まほろばでのイベント風景です。

 



この道の駅は、歴史的遺物を展示した施設やスローフードレストラン、山並みが一望できるカフェ など楽しい施設がいっぱいです。
         

舞鶴若狭道、播但道とのつなぎにより、但馬へのアプローチがますますよくなることでしょう。

クリックすると「ふるさとの情景」が開きます。7月16日を覗いて下さい。


コメント

何でも一番ですね
 : 2006-7-16 17:22
但馬の玄関口の朝来市は益々良くなりますね。 所で NO.1 でしたか、さすが・・・・。   ☆☆きっさん☆☆
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ