○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

八鹿の夏祭り

内容 コメント(2)
執筆 まっち   掲載 2006年07月16日 02時21分   カテゴリ 但馬のイベント

 平成18年7月15日、但馬の夏の先人をきっての八鹿の夏祭り。
造り物では、梅谷市長の肖像画登場、若く見えます。元気で頑張ってください。

 初めての花火の写真撮影です。雑踏を離れ、八鹿町朝倉から遠景撮影しましたが。難しい。

 街中も今年は賑やかに感じました。ゆかた姿の人が一昔前に比べ、多く見られ、日本一のうだつの街を情緒たっぷりに歩いてきました。

コメント

花火
 : 2006-7-16 15:42
花火の打上を聞くといよいよ夏本番。 これから但馬のアッチコッチで花火が上がりますね。 楽しみです。*せきやん
花火
 : 2006-7-16 6:43
花火写真バッチリ!! 八鹿夏祭りは、にわか雨に見舞われますが 今年もすごい雨が祝福に来ましたね
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ