○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

4月例会−チューリップの宴

内容 コメント(7)
執筆 かずくん   掲載 2009年04月18日 22時32分   カテゴリ 特派員だより

桜の季節が終わり、初夏の日差しが降り注ぐ中、但東総合支所で特派員の4月例会が行われました。



今日は、近況報告もそこそこに急ぎ足の会議。この後は但東の人気イベント”チューリップまつり”での写真会がありますから!

とはいえ、前回表彰が抜けていた方への表彰は忘れてはいけません^^きっさんオメデトウ!



さあ、いよいよチューリップまつりの取材敢行!そうそう、今回の例会では新たに特派員の名札を作りました。
これをご覧のイベント関係者の皆様、特派員の名札をつけた私たちが来た時は、取材協力をよろしくお願いします。m(__)m

そんなこんなで会場に到着!さっそく会場に散らばる特派員。写真撮影風景をご覧あれ。



真剣にカメラを構える特派員。ファインダーの向こうには何が写っているのでしょうか!?

今回、チューリップ祭り会場で特派員が撮影した写真の中でベストな一枚を厳選して皆様にお見せしましょう。


←せきやんの写真。展望台です。チューリップ祭りの熱気が伝わってきます。








→お次はしこさんの写真。会場全体が見渡せてとても気持ちの良い風景ですね。










←これはひさみっちゃんの写真。黄色と赤のコントラストがすばらしい!チューリップの絨毯ですね。









→スローにんさんの写真。ペンギンアートの一部でしょうか。さて、どの部分でしょう!?








←恥ずかしながらかずくんの写真です。チューリップの花と親子をコントラストで表現してみました。













→たけさんの写真。写真の下に見たことのある人影が…誰でしょう!?










←最後に真打登場!一眼レフの猛者きっさんの写真です。プロのような写真。さすがです :o(^-^)o









さあ、どの写真がお好みでしたか?
チューリップ祭りにカメラを持って皆さんも”にわかカメラマン”をしてみませんか。チューリップ祭りは今月26日まで。Let's Go!

コメント

さいたー
さぼねー : 2009-4-22 18:53
チューリップーの花が〜

チューリップは赤白黄色だけではない

何十年かですごい進化した花ですよね
あ〜 恥ずかしい!
きっさん : 2009-4-20 12:56
大きな写真を掲載して頂きました。恥ずかしい〜
スーツ着てネクタイにすればよかった。本人とっくに忘れていました。
チューリップまつり
せきやん : 2009-4-19 22:35
色とりどりのチューリップたち。気持ちがいいですね。
この暑さ、26日の最終日まで持つか心配です。
”きっさんは何の表彰を受けてるの?”の疑問に応えて
説明しますと、特派員ブログ投稿閲覧数最高の金賞です。
受けるきっさんの真剣な姿に感激。
チューリップまつり
しこさん : 2009-4-19 11:24
お天気良すぎて暑かったですねー。
それに京阪神からの車も多くすごい賑わいにもびっり!!!

26日まで綺麗に持ちますように・・・。
チュウリップ投稿
ひさみっちゃん : 2009-4-19 9:16
例会幹事関係者の皆さんお世話ご苦労様でした、楽しく過ごしました。
投稿かず君ご苦労様でした。
どの写真見ても!
つねちゃん : 2009-4-19 8:08
どの写真見ても、きれいだね!
地元の苦労は大変だろうな!
金賞
まっち : 2009-4-18 23:52
どれも甲乙つけがたいですなあ。
今回参加していなくて良かった。カメラ技術が最低のまっちは、かずくんのおなぐさみになるとこでした。
それでも選びます。ど素人の私は、えいやー、きっさんに投票します。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ