○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

城崎温泉の歳末の風景

内容 マップ コメント(3)
執筆 しこさん   掲載 2008年12月30日 16時30分   カテゴリ 但馬の温泉

いよいよ2008年も残すところ明日一日となりました。
歳末の城崎温泉街ではあちこちで盛んに迎春の準備がされています。 :o(^^)o



 


[seperator]
年末の気忙しい中でも城崎温泉は多くの観光客で賑っています。 :(@_@)
旅館のチェックアウト、午前10時〜11時の頃は、街の狭い道路はたくさんの車の列で思うように進めないほどです。
 
駅通りの海産物のお土産屋さんには一杯の人だかり。
カニや魚の入ったハッポウスチロールを下げた人達が目立ちます。
 
年末から三が日を旅館で過ごされる方もあるとか・・・。
不景気といわれる今日この頃ですが、城崎は昔からの温泉にカニが加わったお陰でしょう。

来る歳もどうかこの平和な幸せが続きますように・・・。


〜良いお年をお迎えください〜


マップ

コメント

温泉
まっち : 2008-12-31 20:14
昨日から湯村に行っていました。雪がちらほら。正月飾りで飾られ、新年準備もばっちり。温泉街も車でいっぱい。いざ、撮影しようと思うとカメラを持っていったのに、カードを忘れていました。ショック。今年の最後もやってしまいました。
城崎温泉
せきやん : 2008-12-31 16:42
歳末そして新年も城崎は盛況のようですね。

しこさんのこの画像の風景に中に、雪が入れば
なお情緒溢れる城崎温泉ですね。
この一年、数々のいい情報をありがとうございました。
門松
きっさん : 2008-12-31 8:42
立派な門松も飾られて新年を迎える準備万端ですね。

年末年始を城崎温泉で過ごされるお客さん、先行き不透明の世相を反映して、海外よりは国内で出費節約でしょうか、それでも贅沢に思えます。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ