○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

ルミナリエ但馬PRキャンペーン

内容 コメント(7)
執筆 かずくん   掲載 2008年12月16日 17時24分   カテゴリ 特派員だより

さて、今回は”但馬外での但馬”の一部をご紹介させていただきましょう。

我々は、但馬をもっと多くの方々に知っていただくために、色々なイベントに参加してPR活動を行っています。

今回は、皆さんご存知!神戸ルミナリエでPR活動を行ってきました。

美しいルミナリエの下で、目一杯但馬をPRする姿をご覧ください。





当日は、但馬ファンクラブの入会キャンペーンを行いました。(但馬ファンクラブご存知ですか?皆さん入ってクダサイね :(^_^V )

また、但馬をPRするビラ配りも行いました。



ものすごい人の中、スタッフは”たじま、たじま”と頑張って声を張り上げていましたよ :o(^^)o

ここでひとつ宣伝です。この但馬情報特急のトップページにも載っている旅行商品”かにパラ”!

伊丹空港発、飛行機でカニを食べに行く日帰りツアーですが、とってもお買い得です!なんと,9800円からのお値段です。

皆さん、お安い旅行商品と但馬ファンクラブで、”お得に”但馬を旅してみませんか!

コメント

良い但馬もPR次第
しもやん : 2008-12-18 13:28
良い場所、旨いものもPR次第。ルミナリエも存続の危機だそうですが但馬はいつまでも!と声を届けましょう。ごくろうさまでした。
写真のしょうゆは
かずくん : 2008-12-18 13:06
ご想像の通りまるたんです。大人気でした。
ルミナリエ、しっかり見てきました。すごい人でしたね。やはり、ルミナリエは今も人気なんだなと思いました。鹿児島からツアーで来られた方もいましたよ。
時代
さぼねー : 2008-12-18 9:39
昔、シュッシュッポッポで
カニを食べに但馬に来ていた。

今は飛行機で但馬にカニを食べにこれるのですね。


さぼねーからも再度PR↓

「伊丹空港発、飛行機でカニを食べに行く日帰りツアーですが、とってもお買い得です!なんと,9800円からのお値段です。」
Topページに詳しく載っています。
よろしくお願いします。
但馬紹介
きっさん : 2008-12-17 13:04
但馬外での但馬紹介活動ご苦労様でした。
「但馬情報特急」もPR、アクセス増えることでしょう。
PRキャンペーン
しこさん : 2008-12-17 9:34
かずくん但馬のPRお疲れさま。
ルミナリエすごい人だったでしょう。
但馬外のtajima
せきやん : 2008-12-16 20:13
かずくん
但馬のPRごくろうさまでした。
これで冬の但馬の観光客が増えること間違いなし。
ついでにルミナリエもみてきましたか。
写真のしょうゆ
ゲスト : 2008-12-16 17:35
このサイズはもしかして「まるたん」ですか?
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ