○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

たんたん温泉福寿の湯オープン

内容 コメント(2)
執筆 せきやん   掲載 2008年07月28日 21時41分   カテゴリ 但馬の温泉

本日14時、オープンしました。たくさんのお客様。

  




中の様子です。

 



・泉質  −美人の湯
・料金  −大人500円、子供300円(5歳以上)
・内湯2室、露天風呂2箇所、サウナ2室、水風呂、
 交流談話室、談話コーナー、
 軽飲食コーナー、休憩ロビー、地域特産品コーナー、
 情報発信コーナー、駐車場
・休館日 ー毎週火曜日
・営業時間 平日ー午前11時〜午後10時
       土日祝祭日 午前10時〜午後10時


木のぬくもりがいっぱい、温泉に入りながら窓の外は緑、みどり。
近くの「福寿の水」が飲み物、軽食に使われています。


   今日は雷・大雨のお天気でした。そんな中ですが、
   初日とあってたくさんのお客さま。
   駐車場を見ると結構京都ナンバーの車が多い。
   それもそのはず久美浜、野田川、加悦はすぐ目の前。

支配人はお客様をおもてなしする心を忘れず 地域活性化の新しい拠点として頑張りたい とおっしゃっていました。
ぜひお立ち寄りください。

コメント

Re: たんたん温泉福寿の湯オープン
ゲスト : 2008-7-31 8:46
いやあ、いい温泉でした。原油高騰の影響で閉鎖されていく温泉がある中、大変厳しい経営を強いられると思いますが、地域の特色を活かした交流拠点をめざしがんばってください!サウナもあり、夜10時まで営業されているので、週1ペースで通いたいと思います。
Re: たんたん温泉福寿の湯オープン
かずくん : 2008-7-30 19:55
遅ればせながら、僕もたんたん温泉行って来ました!泉質も良く、良い温泉でしたね。食事もしたのですが、田舎うどんは一度は食べてみる価値ありです。
是非皆さん来ていただきたいですね。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ