○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

城崎温泉<夏物語>その2 (木屋町小路)

内容 マップ コメント(2)
執筆 しこさん   掲載 2008年07月27日 12時30分   カテゴリ 但馬のイベント

26日、城崎温泉に「木屋町小路」 がオープンしました。
浴衣を着て下駄の音をさせながら、街を歩く楽しみ処がまた一つ増えました。

酢をつかったジュース、プリン、おかき、但馬牛のお肉を気軽に食べられるお店、
また、耳の癒し、マッサージの癒しなどバリエーションに富んだお店が並んでいます。
他にも「和」の感覚を大切に観光客がくつろげ、色々なイベントに利用できる
広場が誕生しました。           (右の写真クリックして下さい)


夜にはオープニングイベントがあり、鏡開きの樽酒・千本餅つきでついたお餅など
振舞われましたが、車で帰るためお酒はダメ、お餅は長蛇の列のため断念しました。
地元の者より、観光客の皆さんに喜んでもらうのが一番です。

 


城崎温泉の若手会員による湯けむり太鼓をお聞き下さい。



城崎温泉<夏物語>その1・・・イベントカレンダーでもお知らせした通り、
今夜27日は、チビッコ達のお待ちかね「オンセンジャー」ショーがあります。

今春デビューした時の写真です。


夏の城崎温泉は毎日イベント盛りだくさんです。


マップ

コメント

Re: 城崎温泉<夏物語>その2 (木屋町小路)
きっさん : 2008-7-28 11:46
城崎はドンドン進化していますね。
目新しい企画が街を活性化させ、観光客増加になっているのでしょうネ。
Re: 城崎温泉<夏物語>その2 (木屋町小路)
スローにん : 2008-7-27 13:44
城崎温泉にまた新しいアミューズメントポイントが誕生しましたね。地元の私も寄って見たい。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ