○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

5月例会

内容 コメント(2)
執筆 かずくん   掲載 2008年05月12日 12時44分   カテゴリ 特派員だより

5月10日(土)、和田山のジュピターホールで5月例会を開催しました。



当日は、竹田城跡を散策する予定でしたが、あいにく天候に恵まれず中止となりました。残念 :(T-T)

例会は、特派員のGWの活動報告を中心にワイワイガヤガヤと意見交換を行いました。

みんな、色々なGWを過ごしましたね!何回も山登りに行った人、但馬の祭りを見物した人、自然を満喫した人、はたまた、家でゴロゴロしていた人…
田舎暮らしのGWは十人十色ですね :o(^-^)o

また、この但馬情報特急に新しい機能「動蔵」がオープンした報告もありました。みんなが撮影した動画が毎日新聞に取り上げられていましたね!

最後に6月例会の案内が行われました。



次回は、但馬高原植物園での開催です。丁度「癒しの森のガーデンショー」開催期間にあわせて行います。このイベントでは、森の中のガーデンコンサートや、コンテナガーデンコンテストが行われます。また、17haの初夏の森を散策すれば、きっと癒しの時間を満喫できることでしょう。

次回の定例会が楽しみな5月例会となりました :(^_^V

コメント

Re: 5月例会
しこさん : 2008-5-13 19:58
楽しみにしていた竹田城跡行き、雨で残念でした。
6月例会は、自称晴れ男の「せきやん」を
頼りにしましょう。
Re: 5月例会
せきやん : 2008-5-12 17:16
残念ながら雨で竹田城跡がだめになりました。
6月例会は、緑いっぱいの但馬高原植物園での開催です。
お天気を期待しましょう。
    「次回幹事のせきやんは最近晴れ男です」 よ。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ