○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

春の足音<パート2>

内容 コメント(0)
執筆 せきやん   掲載 2008年04月04日 21時54分   カテゴリ 但馬の自然

今日はいいお天気でした。  久しぶりに但東ぐるっと一周、
春の息吹、芽吹きの観察に出かけました。

18日から「たんとうチューリップまつり」が開催されますが、今の開花の状態です。


右の小さな写真をクリックすると大きくなります。同じグリーンでもちよっと色の変わった部分があります。これが今年のテーマ ”パンダ” の部分です。

最もいい条件でお客様を迎えたい。関係者はもとより但東住民は18日までの天気が気がかりです。その帰りにぜひくつろいでいただきたい場所、「シルク温泉館」です。



今館内では五月人形を飾って、来館のお客様の目を楽しませています。

 



出石川のほとりは散歩にもいい畦道、「つくしんぼう」もたくさん芽を出し春の足音も大きく・・・本格的な春到来。

コメント

投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ